年中旅行、時々プチ移住

私の渡り鳥生活

ペナン島に住み、日々が経つにつれ、旅行気分は薄れ、異国での生活が日常になっていきます。
ペナン島での生活の時々に、昔の思い出が甦ります。今は、ペナン島を離れて「年中旅行、時々プチ移住」という
渡り鳥生活、プチ移住についての情報を発信しています。 キャリーケース1個、ナップザック1個の旅装です。

Amazon海外注文に問題?その後(1)

Amazonプライムセールで2品購入、注文して、
海外発送サービスを申し込んでいました。
1つはランニングシューズ、こちらは通関済み、
ペナンの私の住所不明で未配達。
こちらの方は、注文詳細を調べて、多分、
私のミスでAmazonに注文の際、住所に、
コンドの階数を記載していなかったことが
原因じゃないか、と考えました。
申し訳ありません。
コンドの名前、Block(棟)のアルファベット、
ユニット番号は記載していましたが・・・
DHLのサイト、カスタマーセンターにアクセス、

トラッキング番号、その他記入、
コメント欄に、正確な住所、メルアド、
携帯電話番号を記載して、デリバリーを
お願いしました。
メール送付。

多分、これで良い、と思います。
もう1つの商品、Chromecastについては、
DHLのサイト、カスタマーセンターに、
通関業務は貴社の仕事だから、貴社で完遂
してください、
通関後は、この住所に配達してください、
というメールを送付しました。
並行して、Amazonのカスタマーセンターに
クレームのメールを送付。
この後は、進展ありしだい、又、ブログで
報告します。
*******

ブログランキングに参加しています。
この記事が面白い、と思われた方は
クリック頂けると幸いです。
皆様の貴重な1クリックがポイントに
なり、ブログランキングでの露出拡大
につながります。

*******