年中旅行、時々プチ移住

私の渡り鳥生活

ペナン島に住み、日々が経つにつれ、旅行気分は薄れ、異国での生活が日常になっていきます。
ペナン島での生活の時々に、昔の思い出が甦ります。今は、ペナン島を離れて「年中旅行、時々プチ移住」という
渡り鳥生活、プチ移住についての情報を発信しています。 キャリーケース1個、ナップザック1個の旅装です。

Eco-Washerがゲストルームのバスルームにつきました!

10:10-10:45、25歳の若い配管工の方が
来て取付工事をしてくれました。
途中、説明書を読んでいるところを
見てしまい ますと、大丈夫かしら、
とも思いましたが、工事は無事終了。

f:id:mimiruby:20180901173925j:plain

使い心地は、といいますと、日本のウオッシュ
レットのようにお尻にピンポイントでお湯が
シューッと当たる感じ、とは、いきません。
勿論、Eco-Washerはお湯でなく水ですが、
東南アジア仕様といいますか、水(あまり
冷たくは感じませんが)、お尻にシャーッと
当たる感じです。水圧が低いのかな?
ま、これはこれで、許容範囲です。 
何か、疲れましたので、午後は、優しい
ベトナム料理が恋しくなり食べに行きました。
(「 海辺のカフェでベトナム料理」に続く)
>