年中旅行、時々プチ移住

私の渡り鳥生活

ペナン島に住み、日々が経つにつれ、旅行気分は薄れ、異国での生活が日常になっていきます。
ペナン島での生活の時々に、昔の思い出が甦ります。今は、ペナン島を離れて「年中旅行、時々プチ移住」という
渡り鳥生活、プチ移住についての情報を発信しています。 キャリーケース1個、ナップザック1個の旅装です。

ペナンの肉食の夜@K-POT 2019(③)

今日は、午前中でなく、午後(16:40-)、ジムで
トレーニング。
何か、午前中は、運動の気分ではなく・・・
今日のこの時間は、私の他に東洋人の
女性が、私が35分のウェイトトレーニングを
終えるまで、一人、黙々とランニングマシーン
で走っていました。
運動後のシャワー、気持ちいーい!
洗濯、乾燥。
喉がカラカラで、麦茶1杯、コーラ1缶
飲みましたが・・・
体はまだ、水分を欲しています。
物騒な表題ですが、私は お肉が大好きです。
今夜も、私の肉食の血が騒いで、
K-POT*に行ってきました。

K-POTにはラム肉や牛肉はありませんが、
美味しい豚肉と鶏肉、沢山の前菜、野菜
類が食べれます。
私の住んでいるコンドからは、道路を渡った
Balai Bombaのバス停から、今日はCAT5
ペナン周回バス(無料)で、TESCO横の
バス停まで8分。
そこから、徒歩4分。

K-POT
B-G-1, Vantage Point, Jalan Desiran Tanjung,
Seri Tanjung Pinang
同じビルには、Take-awayでよく行くPIZZA
HUTTもあります。
食べ放題、ブッフェスタイルです。
今日は、前菜にキムチ、ナムル類、卵焼き、
韓国お好み焼きなどをとりました。

お肉は、2皿(サムギョプサル8枚、鶏肉4片)
頂きました。

エビ、串焼きの類はあえて取りません。
お野菜も2皿いただきました。

デザートはアイスクリームとスイカ。

FAVEアプリ*で39RM(65歳以上シニアは29RM!)

ペナンの韓国焼き肉屋さんの食べ放題のFave
価格(大人)は大体32~39RMです。
レストランによっては、休日価格はSurchargeが
付くとか、Minimum 3人だとか、制限のある
ところがありますが、K-POTには、それがあり
ません。
それどころか、このK-POTでは、65歳以上の
シニアには39RMの料金から、さらに10RM
割引の29RM(=812円)!という、このお得感

このお店の他には、まだ、ペナンで韓国焼肉屋
さんで、ここ以上に、コスパの優れた店をまだ
発見していません。
ペナンで、他にありましたら、教えてください。
ペナンにいらっしゃる方、是非、行ってみる
価値があります。
お肉好きの方にイチおし、おすすめです。
アルコールは別勘定です。
今日のお勘定はFaveでの支払い(クレジット
カードからの引き落とし済)が29RM(=812円)、
今夜は、韓国ビール(Hite)2缶,20RM(=560円)
が現金払いです。
前回記事

帰りは、バス101で5分、1.4リンギット。
*******

ブログランキングに参加しています。
この記事が面白い、と思われた方は
クリック頂けると幸いです。
皆様の貴重な1クリックがポイントに
なり、ブログランキングでの露出拡大
につながります。

*******