年中旅行、時々プチ移住

私の渡り鳥生活

ペナン島に住み、日々が経つにつれ、旅行気分は薄れ、異国での生活が日常になっていきます。
ペナン島での生活の時々に、昔の思い出が甦ります。今は、ペナン島を離れて「年中旅行、時々プチ移住」という
渡り鳥生活、プチ移住についての情報を発信しています。 キャリーケース1個、ナップザック1個の旅装です。

今日のブログ更新のお知らせ

「にほんブログ村の新着記事に反映されません 」
というのは、ネガティブなので、表題を変えました。
9月2日のブログ記事から、はてなブログだけで
書いています。
mimiruby.site
にほんブログ村に投稿したのですが、
なかなか、新着記事に反映されません。
9月3日のブログ記事は、
9月4日今朝、反映されています。
チェンライ在住のbig Cさんにコメントで教えて
いただきました。(大感謝!)
今日から、このブログが、にほんブログ村の
新着記事に反映されることを願っていますが、
今朝の記事と午後の記事は、
まだ、反映されていません。
それで、今日のブログ更新のお知らせです。

ご興味ありましたら、恐れ入りますが、
こちらを↓
mimiruby.site
ご覧いただけますと嬉しいです。
(追記)
私の使っているホテル予約サイトBooking.com
からのお知らせです。
高雄市から戻ってきたら!Booking.comを
お友だちに紹介して、
ふたりとも特典ゲットのチャンス!
あなたの送った紹介リンクを使ってお友達が
予約&滞在すると、あなたのクレジットカードに
¥1,800入金します!
お友達にも滞在後に¥1,800がプレゼントされる
ので、どちらにとってもうれしい特典です!
http://www.booking.com/s/27_8/gestim88
*******

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
この記事が面白いと思われた方は、にほんブログ村の
バナーをクリック頂けると幸いです。
皆様の貴重な1クリックがポイントになり、
ブログランキングでの露出拡大につながります。

*******