年中旅行、時々プチ移住

私の渡り鳥生活

ペナン島に住み、日々が経つにつれ、旅行気分は薄れ、異国での生活が日常になっていきます。
ペナン島での生活の時々に、昔の思い出が甦ります。今は、ペナン島を離れて「年中旅行、時々プチ移住」という
渡り鳥生活、プチ移住についての情報を発信しています。 キャリーケース1個、ナップザック1個の旅装です。

バンスコのプチ移住・ヨーロッパ旅行の準備

5月8日から、高雄・成田経由、
9月末まで、ヨーロッパに行きます。
いったん、ペナンを引き払い、
バンスコ(ブルガリア)で
プチ移住してみますが、旅行準備を
少しずつしています。
持っていくのはキャリーバッグ1個、
ペナンに残して保管してもらうのは
段ボール箱1個です。
中身はこんな感じです。(予定)

因みに、2018年5月8日にペナンに
来た時は、キャリーバッグ1個、
段ボール箱2個でした。
今は、ペナンでの生活に買ったもの
などを断捨離中です。
ブルガリアについても少しずつ
学習しています。

キリル文字? 「ふーん」って思います。

バンスコの宿泊先のアパートにペナンの
10月からの契約コンドのようにUboxが
あれば持っていかないのですが、それは
期待薄ですので、今回は持っていきます。