年中旅行、時々プチ移住

私の渡り鳥生活

ペナン島に住み、日々が経つにつれ、旅行気分は薄れ、異国での生活が日常になっていきます。
ペナン島での生活の時々に、昔の思い出が甦ります。今は、ペナン島を離れて「年中旅行、時々プチ移住」という
渡り鳥生活、プチ移住についての情報を発信しています。 キャリーケース1個、ナップザック1個の旅装です。

キンドル本、増補・改訂のお知らせです。

電子出版済の「ペナン島プチ移住の真実」、
ペナン島の徒然 2018年~2021年」、
過去を遡る旅 1976年~1995年」 は
内容の一部改訂・増補をしました。
内容の一部削除・修正、加筆、
目次入れ替えです。
ダウンロード済のキンドル本は、旧版の
内容のままで変わりません。
畏れ入りますが、もう一度Amazonから
ダウンロードしないと改訂版は読めません。
紙の本(POD出版)は、再入稿しました。

電子出版と違い、 簡単にはいきません。
キンドル本「年中旅行、アジアの旅」を
書き始めていましたが、紙の本の再入稿と
キンドル本の増補・改訂作業が続いていた
ので、休止状態。
明日からとりかかれれば、いいなー