年中旅行、時々プチ移住

私の渡り鳥生活

ペナン島に住み、日々が経つにつれ、旅行気分は薄れ、異国での生活が日常になっていきます。
ペナン島での生活の時々に、昔の思い出が甦ります。今は、ペナン島を離れて「年中旅行、時々プチ移住」という
渡り鳥生活、プチ移住についての情報を発信しています。 キャリーケース1個、ナップザック1個の旅装です。

Amazonプライムセールの購入商品の発送案内が来ない!

プライムセールで7月15日、16日に注文しましたが、


発送案内が未だ、来ません。
Amazonからのメールは、
Amazon.co.jp がお客様のご注文を承ったことをお知らせいたします。
詳細は、注文履歴からご確認ください。
商品が発送されましたら、Eメールにてお知らせいたします。

Amazon.co.jp をご利用いただき、ありがとうございます。
Amazonマーケットプレイス出品者「Ansgo」がお客様のご注文を
承ったことをお知らせいたします。詳細は、注文履歴からご確認
ください。
商品が発送されましたら、Eメールにてお知らせいたします。>

今、プーケットに旅行中ですから、その間に配達に
なるとちょっと困るな、なんて思っていましたが、
まだ、発送もされていないとは、驚きです。
いつも参考にさせて頂いているKLのTさんのブログ
(大感謝!)は「2日でAmazonの荷物が届いたと
書いたけど今日は1日半で届いた。」とあるように、
AMAZON配達記録更新
Amazon2日で届いた!恐るべし!
海外(同じマレーシア)で早く配達を受けた
方の経験もありますが、
プライムセールで混んでいるせいか、
今回は、ちょっと、私はついています。

(いつも、良い方に考えて)
ペナンに不在中に配達予定になると
面倒なことになりましたので、
今週中に配達になると最高です。
*******

ブログランキングに参加しています。
この記事が面白い、と思われた方は
クリック頂けると幸いです。
皆様の貴重な1クリックがポイントに
なり、ブログランキングでの露出拡大
につながります。

*******