年中旅行、時々プチ移住

私の渡り鳥生活

ペナン島に住み、日々が経つにつれ、旅行気分は薄れ、異国での生活が日常になっていきます。
ペナン島での生活の時々に、昔の思い出が甦ります。今は、ペナン島を離れて「年中旅行、時々プチ移住」という
渡り鳥生活、プチ移住についての情報を発信しています。 キャリーケース1個、ナップザック1個の旅装です。

実写版 映画「キングダム」を見てきました!超面白!お薦め

Amazonプライムビデオで
アニメ「キングダム」を見て以来のファンです。

私のような者から見ましても、
この実写版の映画、

映画『キングダム』プロモーション映像(インターナショナルVer.)
面白ーい!です。
皆さん、
「騙されたと思って、観てください!
興奮されること、請け合います。」
日本でも、ネットで話題沸騰!の感想
ニュースとブログ、そのうちの2つを
ご紹介します。(大感謝!)
Exciteニュース

UTAKO’s BLOG

ペナンの2大ショッピングモールに映画館が
あるのは知っていましたが、ペナンで映画館
に行くのは初めて。
ガーニーパラゴンの最上階の映画館、
入場料は15RM(=405円)
ガーニープラザ、ガー二―パラゴンの映画館
の事は、「ペナンでヨガ・ブログ」に紹介
されています。
紹介されている映画館のスケジュールの
サイト
で上映時間を調べて、行って
来ました。(大感謝!)

映画を見る前にガーニーパラゴン5Fの
JUSTFOOD、MEKONG(ベトナム料理)で

バーンミー(12RM=324円)

を食べて、美味しい!、腹ごしらえ。
映画を見てちょっと遅くなったので、
Grabでクルマを呼んで、コンドに
帰ってきました。5分、6リンギット。
*******

ブログランキングに参加しています。
この記事が面白い、と思われた方は