年中旅行、時々プチ移住

私の渡り鳥生活

ペナン島に住み、日々が経つにつれ、旅行気分は薄れ、異国での生活が日常になっていきます。
ペナン島での生活の時々に、昔の思い出が甦ります。今は、ペナン島を離れて「年中旅行、時々プチ移住」という
渡り鳥生活、プチ移住についての情報を発信しています。 キャリーケース1個、ナップザック1個の旅装です。

Bora Bora(Georgetown)の夕食:初めての所

今日の夕食はフレンチの予定でしたが、土曜日の夜が
予約がいっぱいだったので、日曜日の18:00~で予約、
今日は海辺のレストランBora Boraに行って来ました。

Indhochine Cafeの隣り、

私のコンドからは、バスで10分くらい。
Tescoの次のFlat Udaというバス停で降りて、
海まで徒歩5分。

ペナンの日没が今日は19:30ですので、綺麗な夕日
が沈むところが見れたらいいなーって、思って
いました。
残念、今日は雲が厚く、夕日は見れませんでした。
Bora Boraはバツーフェリンギにもありますが、
今日行ったところは、タンジュントコンです。
立地が売りで、お料理には期待していません。



シーフードプラッター(盛り合わせ):25RM(=675円)
並み以下、頼まない方が良いです。

ナシゴレン、サテー2本付き:12.8RM(=345円)
美味しい、これは良いです。

Carlsberg Beer 2本 16RMx2=32RM(=864円)
合計69.8RM(=1,884円)、サービス料なしです。
*******

ブログランキングに参加しています。
この記事が面白い、と思われた方は
クリック頂けると幸いです。
皆様の貴重な1クリックがポイントに
なり、ブログランキングでの露出拡大
につながります。

*******