年中旅行、時々プチ移住

私の渡り鳥生活

ペナン島に住み、日々が経つにつれ、旅行気分は薄れ、異国での生活が日常になっていきます。
ペナン島での生活の時々に、昔の思い出が甦ります。今は、ペナン島を離れて「年中旅行、時々プチ移住」という
渡り鳥生活、プチ移住についての情報を発信しています。 キャリーケース1個、ナップザック1個の旅装です。

ピザのTake-Awayと動画配信サービスParavi

コンド前の道路を渡った反対側の
バス停、Balai Bomba(消防署前)から、
バス101でTESCO前まで(10分)。


TESCO前で降りて、
今日の買い物、TESCO
紅茶ティーバッグ(100) 12.99RM(=351円)
白菜1個2.42RM(=65円)
練り物セット 1パック 5.5RM(=148円)
魚団子1袋3.1RM(=83円)
MR. DIY(TESCO3階)
昨日購入した壁掛け時計の長針がフラフラ
して壊れているので交換してもらいました。
最近は、この「初期不良」に、もう呆れなく
なりましたが・・・
店員さんも、又、簡単に交換します。
歩いて(5分)、Vantageの「Pizza Hut」に。
今日は、13;00(ペナン時間)から、契約して
いる動画配信サービスParavi
BS TBS2(UboxでもK-BOXでもこの放送局
は、カバーされていません)のプロ野球中継
を見ます。
ただ、最近の試合を観ていると、横浜ベイス
ターズについて、不吉な事を考えてしまいます。
悲しいTBSの昔の暗黒時代に戻ったような気が
してきました。
今年の4月18日に早くも公開されていた
お笑いYoutubeを見ると、悲しくなってきます。
笑ってはいけないベイスターズ暗黒エピソード
最強まとめ


笑ってはいけないベイスターズ暗黒エピソード最強まとめ
今年のベイスターズ、なんとかならないのか・・・
ピザの話に戻って、

Pizza Hutでは、いつものピザ、Take-away 
Menuの6インチサイズのピザ、ビーフ・
ペパーローニ、マッシュルームスープ付き、
8RM(=216円)を買って、持ち帰り。
Grabを呼んで、帰ってきました。
6リンギット、10分。
今日はクルマが多く、道路が渋滞して
いました。
*******

ブログランキングに参加しています。
この記事が面白い、と思われた方は
クリック頂けると幸いです。
皆様の貴重な1クリックがポイントに
なり、ブログランキングでの露出拡大
につながります。

*******