年中旅行、時々プチ移住

私の渡り鳥生活

ペナン島に住み、日々が経つにつれ、旅行気分は薄れ、異国での生活が日常になっていきます。
ペナン島での生活の時々に、昔の思い出が甦ります。今は、ペナン島を離れて「年中旅行、時々プチ移住」という
渡り鳥生活、プチ移住についての情報を発信しています。 キャリーケース1個、ナップザック1個の旅装です。

新しいブログ、mimiruby.siteにあります。

はてなブログproでブログを書き始めました。
新しいブログは、現在、試行錯誤で構築中で、
皆様のネットの記事に助けていただいています。

Muragonブログには、同じ記事を掲載中。
にほんブログ村の登録は続けます。
(今のところ)
私のブログは、個人的な日記・メモですが、
ペナンのロングステイに役立つ情報が共有
できれば、と思って書いております。
新しいブログはこちらで、ご覧いただけます。
mimiruby.site
昨年9月から、今までMuragonブログに
載せて頂いた記事は、データ移行する方法が
ちょっと見つかりませんので、
mimiruby.siteのブログのサイドバー(右側)
にリンクでMuragonブログの私のブログを
張っています
すべて移管するなら、手作業になります。
それは、ちょっと・・・
時間を見つけて、まだ、今でも使えそうな情報
だけは、新しいブログに過去記事でアップ
しようか、と考えています。
話は変わりますが、
香港は大変な事になっています。
EVPADがクーリエ会社に渡した品物が、
香港発の段階で、もう、行方不明です。
何だ、これは?
高雄出発前には、デリバリーされませんね・・・


*******

ブログランキングに参加しています。
この記事が面白い、と思われた方は
クリック頂けると幸いです。
日本ブログ村のバナーへの皆様の
貴重な1クリック
がポイントになり、
ブログランキングでの露出拡大
につながります。

*******