年中旅行、時々プチ移住

私の渡り鳥生活

ペナン島に住み、日々が経つにつれ、旅行気分は薄れ、異国での生活が日常になっていきます。
ペナン島での生活の時々に、昔の思い出が甦ります。今は、ペナン島を離れて「年中旅行、時々プチ移住」という
渡り鳥生活、プチ移住についての情報を発信しています。 キャリーケース1個、ナップザック1個の旅装です。

出モロッコ、入ギリシア記 モロッコの滞在費公開

動画を公開しました。


視聴者の皆様から、YouTube動画のコメント、
SNS、メールで御心配、お見舞いのメッセージを
いただき、有難うございます。
地震は現地時間8日深夜で、私のモロッコ出国は、
5日でしたから、セ-フでした。
私は無事です。
人間到る処青山ありで生きてきていますので、
今回の件は、実感があります。
今日の目次です。
モロッコ27日間の滞在費用 他国との比較
LCCのエーゲ航空では機内食が出ました
アテネ郊外アンテイゴネのエアビー、
プレビューと実際では大違い
アンテイゴネのエアビーのルームツアー
(映像:1分33秒)
ギリシアの海外SIM
扁桃腺が腫れ、首のリンパが腫れている、
つばを飲むのも苦しい・・
葛根湯、龍角散の服用後、
薬局にイソジンを買いに
スーパーの買い物