年中旅行、時々プチ移住

私の渡り鳥生活

ペナン島に住み、日々が経つにつれ、旅行気分は薄れ、異国での生活が日常になっていきます。
ペナン島での生活の時々に、昔の思い出が甦ります。今は、ペナン島を離れて「年中旅行、時々プチ移住」という
渡り鳥生活、プチ移住についての情報を発信しています。 キャリーケース1個、ナップザック1個の旅装です。

FODプレミアムが解約できない

ベランダからの今日の朝焼け
(コンド前の海が埋め立てられています。)↓

今日も暑そうです。
今日の天気予報↓

FODプレミアムは、ヤクルト主宰試合で
横浜Bとの対戦がある時のため、視聴しています。

8月7日、無料視聴期間後、有料:月額959円。
8月12,13,14日、ヤクルト主宰試合で
横浜B戦があるので、有料視聴します。
最近、横浜Bは好調、首位をうかがう勢いです。
11連敗の時は、酷かった・・・
今日のアマゾンからのメール

ちょっと、意味不明、
スマホのアプリでは、視聴できているので、
契約継続、となってはいると思いますが・・・
ただ、契約状況などの画面が出てきません。
VPN接続していますが、

今、これをやってしまうと、今、フツーに
視聴できている、Amazonプライム、Tver、
UboxのVOD視聴や、他のサイトの面倒な
ログイン作業が発生してくると予想され
ますので、ちょっと、これは、ほおって
おいて、契約解除のタイミングで
やってみようと思います。
プロ野球シーズンが終われば、Paravi同様、
直ぐに契約解除するつもりです。

FODプレミアムは、私の場合、Uboxで
視聴できず、スマホの画面でのみ。
Paraviは野球中継以外のVODが円滑に
視聴できません。
マレーシアにいる私には、ちょっと
使いにくいVODです。
この点、TverやAmazonプライムビデオは
使いやすいVODです。
*******

ブログランキングに参加しています。
この記事が面白い、と思われた方は
クリック頂けると幸いです。
皆様の貴重な1クリックがポイントに
なり、ブログランキングでの露出拡大
につながります。

*******