年中旅行、時々プチ移住

私の渡り鳥生活

ペナン島に住み、日々が経つにつれ、旅行気分は薄れ、異国での生活が日常になっていきます。
ペナン島での生活の時々に、昔の思い出が甦ります。今は、ペナン島を離れて「年中旅行、時々プチ移住」という
渡り鳥生活、プチ移住についての情報を発信しています。 キャリーケース1個、ナップザック1個の旅装です。

AmazonのPOD出版、3冊分の入稿が済みました。

紙の本について入稿はすみましたが、
うまくいくかどうか・・・
「ペナン島プチ移住の真実」A5版カラー、104ページ。

「ペナンの徒然」A5版カラー、172ページ。

「過去を遡る旅」A5版白黒300ページ。
左綴じ、裏表紙+背表紙表表紙を
一括のPDFにしてデザイン制作するの
ですが、上の2冊はデザイナーの方に
お願いしました。
最後の300ページ白黒印刷の表紙はCanva
自分で作ってみました。
うまくいくかどうかはチェック待ちです。
うまくいくといいなー、って思っています。
参考になったのは、以下のブログ記事です。
(大感謝!)

入稿後、出版元、Amazon側のチェックが
10日前後あり、ようやく出版になります。
最初の紙の本は、出版元が違いますが、
出版済です。

紙の本で出版しておこうと思ったものは、


POD出版の入稿がとりあえず


終わったので、電子出版キンドル本


「年中旅行、アジアの旅」を書き始めて


います。
大阪での閉じこもり生活、有効活用中です
って、ちょっと強がり・・・
早く旅行に出かけられるように
ならないかなー