年中旅行、時々プチ移住

私の渡り鳥生活

ペナン島に住み、日々が経つにつれ、旅行気分は薄れ、異国での生活が日常になっていきます。
ペナン島での生活の時々に、昔の思い出が甦ります。今は、ペナン島を離れて「年中旅行、時々プチ移住」という
渡り鳥生活、プチ移住についての情報を発信しています。 キャリーケース1個、ナップザック1個の旅装です。

予約したプーケット島のコンドが素晴らしそうです・・・

エアビーから予約確認のメールが来ました。
エアビーの予約の場合、コンドミニウムの
名前は、予約・支払い完了後の確認書の
段階で、判明します。
2020年9月にクアラルンプール旅行の際、
予約したコンドはRAMADA HotelのSuite
でした。

コンドミニウムの名前はDLUX、これでググって
調べると、これが予想以上に素晴らしそうです。
Youtube動画で、幾つも紹介されていますが、
プールを映している動画がこちらです。

Bailey & Asa's OFFICIAL WEDDING VIDEO
屋上プールは、なんと私の憧れの
インフィニティプールです。

Hotels.comのサイトでは、このコンドの
レンタルが1泊5,635円で出ていました。
ロケーションは、シャロン湾 - 徒歩 5 分
チャロン埠頭 - 徒歩 10 分
カタ ビーチ - 5.3 km / 3.3 マイル
ラワイ ビーチ - 6 km / 3.7 マイルなど・・・

このシャロン桟橋でイカ釣りをされた
方のYoutube動画(22秒)まで
発見してしまいました。

【プーケットの魅力】ラワイビーチの横のシャロン桟橋でイカ釣り
(大感謝!)
なお、このコンドに滞在された方々のレビュー
(抜粋)はこちらです。

このコンド滞在が1か月のお家賃39,000円
ってコスパ良いです。
インターネットの速度が速い!というのも
私的には、良いです。
滞在が楽しみになってきます。