年中旅行、時々プチ移住

私の渡り鳥生活

ペナン島に住み、日々が経つにつれ、旅行気分は薄れ、異国での生活が日常になっていきます。
ペナン島での生活の時々に、昔の思い出が甦ります。今は、ペナン島を離れて「年中旅行、時々プチ移住」という
渡り鳥生活、プチ移住についての情報を発信しています。 キャリーケース1個、ナップザック1個の旅装です。

紙の本出版(POD)後の変更について

プチ情報シェアいたします。
KDPのPOD出版、出版後も原稿の差し替えが
無料でできます。
キンドル本(電子書籍)と同じようにできます。
これがネクパブオーサーズプレス社経由だと、
5,500円(税込み)かかります。

「パリからの旅立ち 過去を遡る旅 (1976年~2021年)」
最初にできた本を取り寄せて、読んでみましたが、
章の空き部分が結構ありました。
それで今回、画像・表などを差し絵として入れました。
こんな感じで入れて見ました。(一部紹介します。)

前回出版時は、ページ数を抑えるため、
画像・表など、入れていませんでした。
画像・表など21枚ほど入れ、文章を若干修正して、
全体のページ数は前回と同じにまとめました。
これであれば、本の厚さは変わらないので、
表紙ページのサイズは同じ、
「増補改訂版」の文字のみ、表紙に挿入しました。
電子書籍もこれに合わせて、本文、表紙を変更
しました。
電子書籍、ペーパーバックともにアマゾンの審査
通りました。