年中旅行、時々プチ移住

私の渡り鳥生活

ペナン島に住み、日々が経つにつれ、旅行気分は薄れ、異国での生活が日常になっていきます。
ペナン島での生活の時々に、昔の思い出が甦ります。今は、ペナン島を離れて「年中旅行、時々プチ移住」という
渡り鳥生活、プチ移住についての情報を発信しています。 キャリーケース1個、ナップザック1個の旅装です。

VILLA MARKETの夜市

あれー、貧弱。
空調の効いた商業施設内にも出店があり、
お寿司(並べたスタイル)と
生春巻きのお店がありました。

お寿司11個、80バーツ(=280円)、
生春巻き50バーツ(=175円)購入。

お味はまずまず・・・
外ではいろいろなお店が出ていましたが、
お値段は、ナイヤンビーチの夜市と
比べるとだいたい倍くらいです。

焼きシュウマイのお店で購入、
1パック40バーツ(=140円)。

夜食でいただきましたが、
こちらは美味しい!
この夜市に果物、お野菜はありません
でした。