年中旅行、時々プチ移住

私の渡り鳥生活

ペナン島に住み、日々が経つにつれ、旅行気分は薄れ、異国での生活が日常になっていきます。
ペナン島での生活の時々に、昔の思い出が甦ります。今は、ペナン島を離れて「年中旅行、時々プチ移住」という
渡り鳥生活、プチ移住についての情報を発信しています。 キャリーケース1個、ナップザック1個の旅装です。

あれっ?Faveのアプリが動かない!問い合わせ中

今日、2月2日、ペナンでは、17:00ころから、
久しぶりのスコール、空が煙るくらいの大雨
でした。
空気が熱せられて水蒸気になっているのか?
それも18時前には上がりました。
じゃ、これから、外出ね・・・と思って。
K-POT、韓国焼肉の購入済みのFaveクーポン
2枚の有効期限が2月26日までなので、今日、
1枚目を使おうと思い、確認のため、スマホ
Faveアプリをタップ、


あれっ?
画面が真っ黒に・・・
他のアプリをタップすると、Grab他、すべて、
問題なく起動します。
FaveはGrouponのマレーシア版のようなもので、
共同購入型クーポンサイトです。
私は今まで、幾つか利用していますが、イチオシ
はこのレストランK-POTのクーポンでした。



<FAVEアプリ*で39RM(65歳以上シニアは29RM!)
韓国焼き肉屋さんのFave価格(大人)は
大体32~39RMです。
レストランによっては、休日価格はSurchargeが
付くとか、Minimum 3人だとか、制限のある
ところがありますが、K-POTには、それがあり
ません。
それどころか、このK-POTでは、65歳以上の
シニアには39RMから29RMにさらに10RM割り
引いている!という、このお得感。>

それなのに、アプリが動かない、
こんなことってある?
なんでもあり、です。この世の中は・・・
hello@myfave.comに助けて!のE-Mail
を送信しましたが、返事がありません。
旧正月だから?
PCサイトからFaveのMy Accountにログイン
しようとしてもパスワードが合致しない、と
弾かれ、新しいパスワード設定をして

Faveからのメールを待ちますが、このメールも
来ません。
こういった自動メールが来ないということは、
Faveのシステムトラブルのように思われます。
復旧するのは月曜日かな?
待つしかないか・・・
以上、
こうしたトラブルが他でも起こっているのでは?
という情報共有のために書いています。


*******

ブログランキングに参加しています。
この記事が面白い、と思われた方は
クリック頂けると幸いです。
皆様の貴重な1クリックがポイントに
なり、ブログランキングでの露出拡大
につながります。

*******